hirabarukenzi.cocolog-nifty.com > 版権物etc・・・

ぶっちゃけごった煮^^;

Photo
カンフー千枝アチョー!『ペルソナ4』
カンフー千枝
雪子(P4)
雪子
里中千枝
香津美リキュール
アイギス
『あはははっ♪ジロウさんったら~どーこ行っちゃったのかしらねぇ~♪』
『なぁ、また影ぬきしてくれよ♪』
『わっちは賢狼ホロ、誇り高き狼じゃ♪』
『これ・・・あなた宛。受け取りなさい。』
『何食べる?え?私?・・・食べたいなら好きにしていいよ♪』
『次回、『博多天神風雲編』で会うっちゃ!』
『その程度では私に傷一つ付けれんよ・・・』
クレイモア『微笑のテレサ』
『何だお前?邪魔だ、どけ・・・』
『たく・・・あれほど私を失望させるなと言ったのに・・・』
ドラゴ
『ユフィー・・・私はどうすれば・・・』
『金沢で通学中のイサコさん』
『ミチコさんはわたしとあなたの子供だったのよ♪                       だからお願い、認知してあげて♪』
ベアトリクス
『お前を殺すのは俺だからなぁ~♪』
バッカーノ!
『憎みたければ私を憎むがよい!』
『はうぅうぅう~っ』
『ちょっ!』
殿下
冒~険デッショ♪デッショ♪
『ふん、ついて来たければ私に従え!』
『ちょッ!オヤジ!?』 
『まったく…オヤジのやつどこ行っちゃったのよぉ…』
『もぅ…パーンったら人の気も知らないで…』
『ロードスの平和は俺が守る!』
『こ…これがお泊りの朝だっぺかァ~(>M<;)』
『田中さん、綺麗に撮ってくださいね♪』
少佐
『もしかして中身気になる?』
『ファイトパゥワー!』
ノロティ=マルチィェ
『ババキュア』
スザク
『ゼロの遺志は私が引き継ぐ!!』
剣皇グロスポリナー
データがー!データがぁーー!!
30分で少佐
『涼宮ハルヒの憂鬱』
アイギス
『精霊の守り人』から女短槍使いバルサさん。
日向ヒナタ
ドラクエⅳのミネアとマーニャ☆
ロラン・セアック
さ・・・才人なら・・・いい・・・よ・・・
銀魂ちょっとHなの。
『才人のバカーーーーーー!!』
ペルソナ3(フェス)からメティス
アイギス
!『逆境無頼カイジ』!
シガル=クルケッサ
おまもりんごさん・ミクバージョン
おまもりんごさん・ミクバージョン
武装司書ほぼ勢揃い~\(^0^)/
ミレポック=ファインデル嬢
ミンス=チェザイン
ハミュッツ代行閣下
ハミュッツ=メセタ