« こつこつコラボ絵 | トップページ | 芳一とボマス »

更新更新m(_ _)m

こんにちは平原健時です。

随分ぶりです・・・OTZ

本当に申し訳ありませんm(_ _)m

ここ数日豚インフルエンザ絡みのニュースが多いですね。

最近僕はブラインドネスというパニックホラーものを観たせいか

ちょっとこの現状に恐怖を感じています。

大事にならなければいいのですが・・・

皆さんも気をつけてくださいm(_ _)m

■それでは更新絵です。

今回はバスカッシュ!のはるか・グレイシアさんです。

1話目からやられてしまいました。

今期はいいアニメが多いですよね、けいおん!もいいですし

戦国BASARA、クイーンズブレイド、咲-saki-とか豊富ですね。

今後が見逃せない作品ばかりです。

300

そういえば

5月17日に東京都大田区産業プラザPIOで行われる

ボマス8で僕が所属するTEAM犬小屋からコピー本が出るそうです。

まだはっきりはしませんが

ページ数は30くらいで200円くらいだと思います。

僕も4枚ほど描かせていただきました。

もしお立ち寄りの際はよろしくお願いしますm(_ _)m

|

« こつこつコラボ絵 | トップページ | 芳一とボマス »

コメント

本当に久しぶりですね、
ピアプロ以外のキャラクター絵って・・・

また、精力的に描いてくださいね。

月面おっぱいのはるか・グレイシアさん
個人的ですが、もうちょっと大きい絵で見たかったです。

次回の更新楽しみにしています。

投稿: 冷えた白桃 | 2009年5月 8日 (金) 22時57分

ttp://www.amazon.co.jp/gp/product/B001GS8OG2?ie=UTF8&redirect=true

評価と米が面白いぜ

投稿: ぃょぅ | 2009年5月11日 (月) 05時33分

↑のPCにハックして個人情報全部2ちゃんに晒すかあ
http://china8.blog82.fc2.com/blog-entry-1053.html
中国人に仕事依頼しとく~。

ボマスいいですねえ、行きたいけどお金がw…(、、;

投稿: ジハード吉兆 | 2009年5月15日 (金) 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こつこつコラボ絵 | トップページ | 芳一とボマス »