« 各コラボイラストを描く | トップページ | 更新更新m(_ _)m »

こつこつコラボ絵

■こんにちは平原健時です。

1ヶ月以上のご無沙汰でしたm(_ _)m

すっかり外は春の様相となっているようで、すでに桜の開花も

始まっているとのこと。

そんな僕はと言いますと、ここ1ヶ月は細々とではありますが

コラボでの依頼の絵をコツコツと描いていました。

少し長くなりますが描いたものを掲載したいと思います。

■以前描いたシルエットのペン入れ清書版

せっかくなのでペン入れしてみました。

Eupho

■ミクのカラーバージョン

ピアプロにて要望がありましたので製作。

Eupho_2

■以前描いたシルエットのペン入れ清書版

Eupho_3

■リンの着色バージョン。

ピアプロにてカラーの要望がありましたので製作。

Eupho_4

■『炉心融解』

言わずと知れた名曲『炉心融解』のイラストです。

よくよく考えたら初めて支援イラストを描きました。

289

■『Feel! Play! Snow』

ピアプロで参加させていただいているコラボ、

ボカロで綴る季節の歌プロジェクト (ProjectFS)の作品です。

ニコ動【初音ミク】 Feel! Play! Snow! 【オリジナル】

ピアプロ【ProjectFS】Feel! Play! Snow!(2009年01月向け)

Photo

■『誕生日の歌』

ピアプロでお世話になっているZasikiさんとのコラボ作品です。

ニコ動誕生日の歌 feat. 鏡音レン

ピアプロ誕生日の歌 feat. 鏡音レン

Asiki_2

|

« 各コラボイラストを描く | トップページ | 更新更新m(_ _)m »

コメント

こつこつっていうか
コソコソって感じだな
他に居場所ないからってボカロもかわいそうに

投稿: | 2009年4月 3日 (金) 11時43分

あなたが真海という名前で漫画描いていたことはわかったのですけどカイマコトて名前で漫画描いてたことはありませんか?

投稿: K | 2009年6月 2日 (火) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 各コラボイラストを描く | トップページ | 更新更新m(_ _)m »